FC2ブログ



アイドルDVDレビュー名前順索引

Beach Angels ビーチエンジェルズ 原幹恵 in マウイ島春菜はな 奇跡の美少女 [DVD]中村静香 ぷるぷるしずか [DVD]


☆☆レビュー一覧を見る☆☆

エアーアイドル/AIR IDOL 相澤 仁美(超人気グラビアアイドルが、等身大エアードールになった!)
エアーアイドル/AIR IDOL 森下 悠里(超人気グラビアアイドルが、等身大エアードールになった!)
エアーアイドル 折原みか
FC2 Blog Ranking

more...

tag : レビュー 巨乳

滝沢乃南 白肌天使

滝沢乃南 白肌天使 [DVD]
竹書房 (2010-06-25)

おすすめ度の平均: 4.0
5 ポヨヨン♪
5 癒し系天使・乃南さまが汚れた僕たちを浄化してくださる!
3 期待外れ
3 悪くはないが
5 期待に応えてね

オッパイ度 ★★★★★
お尻度 ★★★☆
やわらか度 ★★★★★
実用度? ★★★★☆

総合 ★★★★☆

監督 kimihiro shima 嶋公浩 (dogma)

○浅瀬のある森林?でV字水着。横乳、谷間の露出が高くあふれんばかりのボリューム感です

○浜辺で赤い柄のチューブトップではしゃぐシーン。はしゃぎまわってあふれんばかりに揺れてます。チューブトップですんで露出度も高。尻アップもあり

○ベッドで胸元の大きく開いたワンピースというかタンクトップのような?ここもジャンプしたりして揺れ揺れ。四つんばいになるシーンではたれ乳の谷間をどアップで

○外で小さめの赤ビキニでマッサージ横にこぼれる乳を中心に持っていくように触ったり尻マッサージ等

○ビニールプールで泡風呂。手袋タイプのタオルで胸やお尻をごしごしと

○部屋で青い胸元の開いたワンピと下は小さめのビキニでのイメージシーン

○チューブトップに下はミニスカとビキニで公園の遊具で遊ぶ。パンチラというかモロ的なシーンと鉄棒に胸を乗っけたりぐにぐにと挟み込んだりと

○廃墟?で黒のひらひらのタンクトップ?と下はフリル付きの黒ビキニでダンス。後半はイメージシーン

○部屋で大きく胸元と背中の開いた白いワンピースドレス。途中でドレスを脱いでそのドレスで胸を隠した状態に。下は紫のビキニです

○夕方の海で最初のV字水着のシーン。

感想
乳揺れや胸の露出度はかなりあるのでおっぱい派なら十二分に楽しめると思います。特に部屋でジャンプしたり四つんばいになるシーンではだいぶがんばってます
お尻の方はそこそこぐらいです

↓押してくれると幸いです
>>FC2 Blog Ranking<<

滝沢乃南 白肌天使 [DVD]
竹書房 (2010-06-25)



熊田曜子 DVD『天照 -アマテラス-』

熊田曜子 DVD『天照 -アマテラス-』
晋遊舎 (2010-07-27)

おすすめ度の平均: 3.0
2 顔が怖い…
4 まぁ良いでしょう
1 期待はずれ
4 これはいいですね



おっぱい度 ★★★★
コスプレ ★★★☆
実用度? ★★☆

総合 ★★★

最近はダイエット本を出すなど非常にプロポーションに対するこだわりを感じますが作品にも十二分に反映されておりスレンダーかつでてる所はでてるところが凄いです。


内容の方はチューブトップのこぼれそうな巨乳やからだのラインがはっきり出た競泳水着などが良かったですが男性的な意味ではそこそこかやや物足りないぐらいの印象

その他の衣装はビキニやブルマ、レオタードなど有

熊田曜子 DVD『天照 -アマテラス-』
熊田曜子 DVD『天照 -アマテラス-』

↓押してくれると幸いです
>>FC2 Blog Ranking<<

滝沢乃南 好きだから・・・ レビュー

滝沢乃南 好きだから・・・ [DVD]
ビデオメーカー (2009-07-24)

おすすめ度の平均: 4.0
3 いまいち
3 あんまり大したことないかな?
5 文句無し
4 悪くは無いんだけど・・・
5 むっちむち


おっぱい度 ★★★★☆
おしり度 ★★★

総合 ★★★★

監督 上村知之

上村知之監督らしい主観作品。胸中心で乳揺れ等もあり
水着以外の衣装はナース風やボンテージ衣装などがあり

滝沢乃南 好きだから・・・ [DVD]

↓押してくれると幸せです
>>FC2 Blog Ranking<<

【theme : 巨乳アイドル
【genre : アイドル・芸能

てきとうに紹介

聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう [DVD]
ビデオメーカー (2009-03-25)

おすすめ度の平均: 5.0
5 凄い!

裸神 桜井まり /エアーコントロール [DVD]
アウトビジョン (2009-02-25)

おすすめ度の平均: 5.0
5 まり最高!
5 よかった
5 すごくいい!!
5 裸の王女様、まりっぺ

中川美樹 覗恋〜しれん〜 [DVD]
リバプール (2009-02-23)

おすすめ度の平均: 4.5
4 王道的なアイドルDVDです(笑)
5 美乳健在



(仮)アイドリング!!!in石垣島 メイキング!!(仮) [DVD]卒業 藍谷莉穂 [DVD]テマンド [DVD]沢田あやみ NU IMAGE [DVD]
月刊 加護亜依 [DVD]M [DVD]女神の素顔 川岡ちひろ [DVD]名波はるか EIGHT [DVD] EIGHT-122D
AKINA Love Mission [DVD]藤間ゆかり&藤木あやか VOLTAGE-X [DVD]平野綾「I LOVE YOU」 [DVD]現役女子校生 純真無垢 青木衣沙~衣沙のココロとカラダのすべて~(初回限定版2枚組) [DVD]
森田涼花 あまくち涼花 [DVD]タイトル未定 [DVD]青島あきな 青島スパーク [DVD]桐山瑠衣 七色戦士 瑠衣の大冒険 [DVD]


真野恵里菜 イメージDVD(仮)
あいださくら 痴態 VOLTAGE-X [DVD]
はなの舞 春菜はな/エアーコントロール [DVD]

相澤仁美 青春ダイナミック

相澤仁美 青春ダイナミック [DVD]
(株)イーネット・フロンティア (2007-08-22)

おすすめ度の平均: 4.0
5 ホ〜ムラン!
5 大満足DVD!
5 多分、今のところの最高傑作だけど、ここがピークかも?
5 シュチュエーションちょろAV未満
5 巨美乳。巨美尻。適度な肉付きで太ってるとはいえない。


オッパイ度 ★★★★★
お尻度 ★★★★
やわらか度 ★★★★★

総合 ★★★★☆

監督 上村知之


感想
簡易レビューですいませんが見たって事で勘弁を(^^;
上村監督得意の主観シーン満載でコスプレはナースや乱れた振袖、ジャージなんかがありました。
個人的なツボとしてはお風呂でのチューブトップではみ出んばかりの乳をみせつつの主観シーン(手で何をナニナニしてくれるシーンとか)と体育館でのワンピース水着&眼鏡のシーンも尻が凄かったです
オッパイ派ならほぼ文句なしにお尻派でも十分イケる作品だと思います

相澤仁美 青春ダイナミック [DVD]

相澤仁美 青春ダイナミック [DVD]
>>FC2 Blog Ranking<<

【theme : 巨乳アイドル
【genre : アイドル・芸能

多田あさみ NEW KISS

NEW KISS [DVD]
ビデオメーカー (2008-12-19)

おすすめ度の平均: 4.5
5 最高でした!!!
2 顔の好みで
5 すごくイイ
5 右手が大忙し!
5 乳いいいいYOSEまっせえ


オッパイ度 ★★★★
お尻度 ★★★★☆
実用度 ★★★★

総合 ★★★★


とりあえず見ましたってことでレビューは時間ができたら・・・

感想
お尻派もオッパイ派もどっちでもいける良作。どっちかとあえて言えば小さい下ビキニがお尻のボリュームを引き出させていたように感じました

NEW KISS [DVD]


NEW KISS [DVD]

【theme : グラビアアイドル
【genre : アイドル・芸能

プロフィール

idoldvdreview999

Author:idoldvdreview999
小池</p></dd>
			</dl>
	
	<dl class=

最近の記事
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア

Powered by fun9.net
Powered by fun9.net

月別アーカイブ
入場者
最近のトラックバック
